スマートフォン版はこちら

はら医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はら医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「はら医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0062
住所 東京都杉並区方南2-28-3
電話番号 03-3317-0380
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はら医院 の近隣にある病院のご紹介です。

服部小児科医院 東京都杉並区西荻北2-37-10
矢部医院 東京都杉並区阿佐谷北6-31-6
小川医院 東京都杉並区高井戸西2-9-5 山手ビル2F
深田クリニック 東京都杉並区高円寺北2-8-1 内田ビル3F
森谷医院 東京都杉並区松庵1-8-6
わたなべ内科皮膚科クリニック 東京都杉並区浜田山4-14-7
高円寺南診療所 東京都杉並区高円寺南3-46-5 後藤ビル1F
山田医院 東京都杉並区阿佐谷南2-11-25
清水クリニック 東京都杉並区西荻北5-6-1-2F
森谷医院 東京都杉並区松庵1-8-6


おすすめ病院の口コミ

  • 瑞穂さん
    柏木医院 口コミ
    親切に説明してくれました。高血圧の母にも通院勧めました。
  • げんたさん
    花小金井クリニック 口コミ
    口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。
    患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。
    確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。
    これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
  • くくんちょさん
    かわかた医院 口コミ
    新宿区の子宮ガン検診の指定病院だったので行きました。
    婦人科に行くのは初めてだったので不安でしたが、看護士さんも優しく、先生も丁寧に説明してくれて、すぐに安心しました。
    個人医院なので人目も気にしなく、待ち時間もなかったのでよかったです。
    場所も大久保通り沿いから入ってすぐなので、わかりやすいです。
    路地が狭いので、歩きか自転車で行くのがいいと思います。
    ただ、近くに処方箋を出す薬局はどこにあるかわかりませんでしたが、
    家が近い方には是非おすすめです。
  • miemie56さん
    PL東京健康管理センター 口コミ
    わらしはPL東京健康管理センターで人間ドックを受けました。はじめて検査することばかりで緊張しましたが、若い女性スタッフさんが付き添ってくれるので、少しだけ安心しました。半日かかる検査の後、昼食をとり、それから2時間後にはすべての検査結果がでました。検査で診察が必要な箇所があり、それから1、2年くらいこの病院へ通院しています。婦人科に通っていますが、とても良い先生に出会うことができました。検査が苦手なのですが、いろんな話をすることで気持ちが楽になります。待ち時間は人間ドックの方は、混んでいるので、朝一番がおすすめです。通院の方は、ほとんど待ち時間はありませんが、会計の時だけ待つことがありました。
  • うさぎさん
    ワカナ眼科医院 口コミ
    7時までの診察とあったので、40分も前の6:20に入ったら、受付でいきなり「初診は6時までに入ってもらわないと診察出来ないので次回から気をつけてください」と言われました。だったら何故、受付を最初から6時までにしないのでしょう?40分も前に入ってあからさまに嫌な顔して注意された病院は初めてです。診察も、私の角膜に傷がついていることを執拗に責めてきます。患者で来てるのに、何故こんなに怒られなきゃいけないのかと、不快になりました。怒られるために来てる訳ではありません。仕事柄、どうしてもコンタクトをつける時間が一定出来ないことをものすごく責められ、何故仕事のことまで責められなきゃならないのか納得がいきません。医者はそんなに偉いのでしょうか?看護師もみんな上から目線で、コンタクトしちゃダメよとバカにしたように笑われ、本当に最悪な気分になりました。二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はら医院の口コミ詳細ページ上部へ